3.29.2019

トーランスで人気の居酒屋、HACHIへ


最近そう言えば居酒屋とかに行く機会がめっぽう減ったような気がします。

理由は何でしょう・・・? お誘いをあまり受けなくなったからか、はたまたランチミーティングを希望する方が増えてきたからなのか・・・

今回は妻と2人でトーランスにある居酒屋、HACHIに。


居酒屋に来たら先ずはビール。

ここは牛のお刺身が食べられるので絶対に頼むマストアイテム。


○○と✗✗と△△ですって言われるんですけど、何だか忘れました。 タンがあったのは覚えているんですけど、あとカルビとザブトンて言っていたかな・・・ うろ覚えです。

ちょっと甘めの醤油につけていただくのですが、それがお肉の甘みを引き出す感じで良い。 でも塩とかで食べたらもっと美味しいかなーなんてことも考えたり・・・

サラダはカニ味噌が入ったサラダを注文。


これも大概注文してます。

あとオススメからサバの細巻きっていうのがあったので注文しましたが・・・


サバがちょっと酢で〆過ぎな感じが・・・

もう1つオススメから和牛のメンチカツ。


サクッとしているけど衣がちょっと硬くて残念な印象。

あと絶対に注文している地鶏の唐揚げ。


居酒屋で食べる唐揚げの中ではここが一番美味しいと妻は言っていましたが・・・ 確かに美味しい、けど油が古いのかな・・・? 黒くなっている箇所が案外気になっちゃったり。 そんな細かいことばかり気にする人間です (^_^;)

基本的に何を食べてもハズレることは少ないですし、サービスも良いのでこれからも機会があれば通うと思います。

ご馳走さまでした m(_ _)m 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: