3.28.2019

三国志読破に向けて・・・ Teri's Placeで今度はカレー!!


横山光輝の漫画、三国志60巻の読破を目指して最近通い始めたTeri's Place。 毎回同じものを食べてもアレなんで、今回はカレーに挑戦。


量が多い・・・ でも値段は安い。

これに三国志を持ってきて・・・


読みながら食べる。 食べながら読む。 味はあまり覚えてないんですけど・・・ 普通のカレーだったなって印象です! あと、スプーンがプラスチックで食べづらかった・・・ プラスチックのスプーンってたまに尖っている部分がありませんか? それが気になってしまって・・・


漫画はまだまだ序盤。 劉備、関羽、張飛の桃園の誓いとか、まだまだ道のりは長いです。 

読み終わるまで通うのか、或いはどこかで買う機会に恵まれて全巻揃えるのが先か・・・ 

ご馳走さまでした m(_ _)m




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: