3.27.2019

トーランスのフードメニューも充実なブリューワリー


え? こんなところに? っていう場所に多くあるブリューワリー。 小規模なものを含めたらかなりの数のブリューワリーがこのサウスベイ地区にもあると思います。 ただ食べ物を提供しているところは少ないですよね。

大概ビールを頼んでフードは持ち込み、或いはフードトラックが来て注文するなどですが、このブリューワリーはフードメニューも充実しています。


190thを海に向かって走っていって大きな坂の手前のモールにあるHop Saint。


ブリューワリーは夕方からオープンしているところが多いですが、こちらのHop Saintはフードメニューもあるので昼の時間帯も開いています。


今回はビールを飲みながらのランチミーティング。

軽くて喉越しが楽しめるピルスナーを注文しましたが、ビールの種類は一通り揃っています。



食べ物は今回はオリーブの盛り合わせと、ここに来たときのマストアイテム、ジャンバラヤ!


オリーブとガーリックでビールが進む進む!!


ジャンバラヤはピリ辛でビールが進む進む!!

尿酸値とメタボ体型を気にしてビールは控えめに・・・なんて思っていましたが、ちゃっかり2杯も飲んじゃいました!

ご馳走さまでした m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: