3.19.2019

Blue Salt Fish Grillで格安タコス


ロサンゼルス界隈で安くて美味しいタコスってなかなかないですよね。 

今回はメキシカンレストランではないけれど(個人的にはメキシカンだと思っている)、過去にシーフードタコを何回か食べているBlue Salt Fish Grillに改めて行ってきました。 


メキシカンじゃないけどメキシカンだと思っているのは私が基本的にこの店に来たらタコスしか食べないから。 でもシーフード(グリルドフィッシュ)が中心のレストランなんですけど、最初に出てくるのがですね・・・


チップスサルサで最早メキシカンとインプットされちゃうんです。

タコスは1個ずつ買うことができて、フィッシュタコをよく食べているんですけど今回はフライドカラマリ(右)とグリルドシュリンプ(左)の2つにしました。


フライドカラマリのタコはあまり美味しくなかったです。 イカのタコスってもう頭がこんがらがりそうですけど、歯ごたえ的にも何だかイマイチで、何を食べているのか良く分からない、そんなちょっと失敗な気持ちに終わった今回のタコスでした。 あ、エビのほうは美味しかったです。

ご馳走さまでした m(__)m





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: