3.18.2019

4人で食べるケイジャン料理


ガーデナにあるケイジャン料理店、Stinkin Crawfishに4人で行ってきました。


当然4人なら飲む量も4倍になるのでワインをボトルで注文。  15ドルとかそれぐらいだったと記憶しています。


ただワイングラスじゃなくてカップで提供されてきますけど・・・

この日は1ドルオイスターもありましたが・・・


先ず持って生ガキが嫌いなので食べない私。 ちなみにちょっと臭みがあったそうで、ここでオイスターを注文するのは控えた方が良いのかもです。

そしてチーズスティックと。


ガーリックウィングを注文。


4人なのでみんなで食べられるコンボを注文しました。


Stinkin Comboとかって言って、確か40ドルしないぐらいだったと思います。


エビにムール貝、アサリ、コーンにソーセージなどが入って4人で食べればお腹いっぱい。

味付けと辛さ調整も出来ます。 

ケイジャン料理を食べるならもっと美味しい店も多いので、敢えてここで食べる必要はないのかなと思っています。

ご馳走さまでした m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: