2.21.2019

函館で千ベロ。 鳥辰でしっぽり焼き鳥呑み


小さい路地裏で鳥辰という焼き鳥屋を見つけました。


こういう店があるとどうしても入りたくなってしまいます。

10席程のカウンターのみの焼き鳥屋。


串も1本から頼めるのは嬉しいサービス。

ビールを頼んで。


目の前にある焼酎を見ながら・・・


野菜不足をなんとなく感じていたので野菜串を頼んだり。


焼き鳥も美味しくて大変満足。


そんなこんなで函館の夜は終わりを告げるわけですが、翌日。


函館は大雪。


五稜郭タワーの近くでミーティングがあったのでスーツに革靴で慣れない雪の上を歩かされるという悲劇。

一瞬晴れ間も見えましたが、その後は吹雪状態。


少しの滞在でしたがなかなか充実した函館でした。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: