2.20.2019

函館の居酒屋、魚一心へ!!


昼は仕事でも夜はやることが思い浮かばない函館の夜。

せっかくなので現地の美味しいものでも食べようとホテルから目と鼻の先にあった魚一心さんへ。


さしみの安い店との記載が。

それは楽しみ!!


混雑も予想していましたがすんなり入れてラッキー!

鍋におでん、お刺身に焼き物、本日のオススメメニュー、などなど。




ってかどっからどう見ても安くないですか?

お通しが最初にやってきて。


このお通しがまた美味しい。 数の子のプチプチ感がたまりません。

お刺身はカンパチを頼みましたがプリップリでもうこの上ない幸せ。


こちらはホッケのすり身焼き。


アラ汁も頼んで身体を温めて。


最後にニシンの丸焼きを。


何でも日本のものが手に入ると思っているカリフォルニアですが、ニシンは見たことがないような・・・いや、あったような。 安くて美味しくて最高です。

ご馳走さまでした m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: