1.31.2019

カハラのイルカとハワイのブリューワリー


フライトまで少し時間に余裕があったので久しぶりにカハラホテルに。 ここはイルカが見れることでも有名な場所。 タダで遊べる時間潰しにはもってこいの場所です。

ただし、パーキングは別途かかります。

そのパーキング代も払いたくないという私みたいな人は、公園に車を停めて歩いていくのもアリです。 


キレイな池が先ず目に入ってきて、そして亀が優雅に泳いでいることに気付きます。


もう1つの池というかプールというか、なんと言えば良いのか分かりませんがそこにはイルカが。


お腹を出しながらのんびり泳ぐイルカを見て癒やされました。

癒やされたあとはハワイで超がつくほど有名なブリューワリー、コナで1杯引っ掛けてから空港に向かいます。


ビールの数も多く、市販されていないものも数多くある印象です。


コナビールは確かに有名なんですが、ボトルはアメリカ本土で作られていることは周知の事実で、よってハワイで購入する方が案外高かったりなんてことも。 そんなこともあるので、出来れば市販されていないビールを選ぶと良いと思います(売り切れと言われることもありますが・・・)。

フードメニューもお酒に合いそうなものばかり。


先ずはビールがやってきて。


アヒのタルタル。


それとピザ。


これと言ってめちゃめちゃ美味しい~♪っていう食べ物ではないけれど、ビールはやっぱり美味しい。 ハワイを感じながら、ハワイを去ることに。

実は今回の滞在ではブログで紹介した以外の場所でもドローンを飛ばしておりまして(写真がないためネタにならない)、その動画は↓のマップで今後更新していくつもりです。 もしご興味があれば、また見てくださいね (≧▽≦)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: