1.30.2019

ハレクラニでブランチを・・・


ハワイ滞在中の最終日。

この日は朝からワイキキ界隈へ。 理由はハレクラニのOrchidsで朝食をするため。


ワイキキはパーキングが激高なので、少し遠いですが端っこのほうに車を停めてハレクラニを目指します。 15分ぐらいのウォーキングはちょっとした運動になって気持ちいい。

そしてハレクラニ。


Orchidsはハワイに来ると結構利用する高級ブランチ。


予約必須です。


オープンと同時に入店すればまだ誰も手を付けてないキレイな盛り付けの状態で写真が撮れます。


お寿司もあるし。


ハワイならではのポキ各種。


シーフードに。



デリなど。



更にはその場でカットしてくれるお肉の塊などなど。


好きなように取って来て、好きなようにいただきます。


お寿司コーナーでは手巻きもできるということだったので手巻きも1つお願いしちゃいました。


↑のパンケーキですが、小ぶりなんですけどこれが美味しいんです。 ハレクラニのパンケーキは粉が違うらしく、パンケーキの粉はお土産コーナーとかで売ってるとかなんとか・・・

いっぱい食べてお腹いっぱいになったら最後のデザート!!


うわーー!!


ホールのモンブラン!! このままかぶり付きたい!! 

そんな衝動に駆られながらも、1ピースだけ・・・


ちゃっかりパンケーキもリピってます (^_^;)

そんなこんなで大変満足。


値段はそこそこしますが大変満足なブランチでした。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: