2.01.2019

ユーチューバーが紹介する激辛インスタントラーメン!?


先日韓国マーケットに買い物に行ったときのこと。

普段目をくれることもないインスタントコーナーに向かう妻の姿が。 なんでも数多くのユーチューバーがこれほど辛いインスタントラーメンを食べたことがないと紹介しているインスタントラーメンを探しているとのこと。

鶏の可愛らしいイラストと2 x Spicyと描かれているのが特徴とのこと。 

残念ながらインスタントラーメンは見つからなかったものの、カップラーメン版が見つかりました。


妻よ、ユーチューバーでもない私たち夫婦がなぜにいきなりこんなものに挑戦することになったのか私は聞きたい。

湯切りが必要になるタイプで、「どうぞ~❤」と、嬉しそうに作って私の前に持ってきた妻。 もう匂いが辛い。 妻よ、もう一度問いただしたい。 私は食べたくないのになぜに私が一口目を食べなくてはいけないのか、と。

何かの罰ゲーム? 

取り敢えずすすることも危険というその麺を恐る恐る一口。


ぱくっ。

いや、口に入れた瞬間は確かに辛いけど、何か甘みもあるし別にそれといって・・・

噂半分っtぎゃぁぁあぁぁぁぁあああぁぁからいーーー (||゚Д゚) ゲホッゲホ


え? そんなに? そんなに? と反応を見て楽しむ妻。 

えっと、何か私、悪いことしたのかな・・・?

取り敢えず一口でギブアップさせていただきました。 


その後、妻は辛い、辛いと言いながら完食。 「いやー、辛いものが食べたかったんだよねー」って嬉しそうに言ってましたが、出来れば私は巻き込まないでいただきたい。 

そんな辛いラーメン、興味がある方はぜひ試してみてください。 

Hマートで売ってました。 1個1.50ドルとかで。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: