12.03.2018

最近お気に入りのダウニーのチャンポン店


過去に数回行っているダウニーにある中華料理屋さん、Peking China(Peking Restaurant)。 中華と韓国料理の中間的存在みたいですが、これ系のレストランで食べられるスパイシーチャンポンに昔からハマっています。

味が濃い、辛いで食べ過ぎはきっと身体に悪いことでしょう。

うん、分かっている。 分かっているんだけれども。


この日も迷わずチャンポンを注文。

うちから近いガーデナのLittle Chinaが相変わらずリピ率が高いですけど、ちょっと東の方に行かなくちゃいけない時とか、Porto'sに行ったけどとにかく混んでてもうギブアップとか(Porto'sから歩いていける距離にあります)、そんな時に利用することが多いです。

そういえばガーデナのケイジャン料理のレストランをこの前紹介しましたが、そのモール内にもチャンポンの店が出来るようですよ。 寒いときはやっぱり温かいスープに限ります。

ご馳走様でした m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: