12.04.2018

Uplandのお寿司屋で持ち帰り


Uplandに行ってきました。

このあたりで唯一まともなお寿司が食べられる店ですよとご紹介頂いたこともあり、Kuma Sushiさんにお邪魔してきました。 本当は中でゆっくりと食事でも・・・と思っていたのですが、時間の都合でちょっと断念。

お寿司の握り盛り合わせを持ち帰りでお願いしました。


お寿司って言うと何でしょう・・・

入れ物がこういうものじゃなくて、透明なパックに入っている印象です。 でも味に変わりはない、はず!? でもやっぱり見た目って重要で、ウニが軍艦からこぼれちゃったりとか、イクラも縁とギリギリの攻防をしているあたりとか、エビにいたっては無理やり入れた感もあって・・・

ちょっと残念です。

でも美味しくいただきました! 

ご馳走様でした m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: