11.28.2018

Nijiyaでお手軽ランチ♬


トーランス店というか、ガーデナ店というべきなのか、判断が難しい182ndとVan Nessの角にあるNijiya。 住所だけで見るとトーランスにあたるのですが、ローリングヒルズにも店がありますし。 以前にトーランスのNijiyaで待ち合わせと話したときに会えなかった事件があったことを思い出しました。 完全な余談ですね。

さて、そのNijiyaではランチが手軽な価格でいただけるようでして。

ミーティングのちょうど合間で場所的にもベストな場所だったので試してみることに。


いや、安い。

うどんとか蕎麦が4ドルからって・・・ 冷凍の賞味期限ギリギリのものを出しているのかも・・・って不安さえ覚えてしまいます。

さて、私は和風からあげ丼を注文することにしました。 6ドルだし。 安いし!!

結構な待ち時間を経てやってきました。


いや、ボリュームあり過ぎ!!


ボウルから確実にはみ出しているその分量。 ご飯はびっしりと詰まっていて、その上に唐揚げがこれでもかと乗っています。 唐揚げはサクッと揚がっていますが・・・ 和風出汁がちょっと失敗でした。 甘かったので・・・

照り焼きやうなぎソース程ではないですが、まぁまぁ甘い。 そしてこれだけの量を食べようと思うと相当飽きる。 ごめんなさい、残すことにしました。

でもこれで6ドルならコスパは良いですね。

ご馳走様でした m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: