11.29.2018

ロサンゼルス群の最東端でアメリカンブランチ


ロサンゼルス群の最東端の街と言ったらClaremont。 小規模の人工3万人ぐらいしかいない街らしいのですが、ここが群堺となっていて、この街を越えるとSan Bernardino群になります。

そんなClaremontに24時間営業のアメリカンレストラン、Corky'sがあります。


このあたりでは結構有名なチェーン店らしいのですが・・・ 車で1時間離れたサウスベイ界隈ではあまり聞き慣れない名前ですね。

メニューはいわゆる典型的なアメリカン系のものが多いです。


サンドイッチを食べようと思って、フィリーステーキサンドイッチを注文。


いや、デカイっしょ・・・


フライも1本1本が太くて食べごたえあり。 サンドイッチもかなり大きいのですが、フライもサンドイッチも大きいと写真からでは果たして大きいのかどうかの判断が難しい。

味は至って普通のフィリーステーキ。 パンが厚いのでもうちょっとそれでカサを減らしてもらえると・・・ 

ご馳走様でした m(_ _)m





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: