11.20.2018

ティファナの高級ホテルとタコスタンド


ティファナでの宿泊は初めてです。

治安的に不安もあると言われるティファナ。 安全はお金で買いたい。

ちょっと離れたGrand Hotel Tijuanaという場所でした。


さすが5つ星ホテル。 

内装もキレイです。


夜の1人歩きは危険と言われていますが、バーが併設されていました。 これなら安心。

部屋はクイーンベッドが2つ。


1泊しか泊まらないのに2つあるベッドは勿体無い。 でも使うアテもない・・・

ぐっすり寝られて心配していた危険性も何もありませんでした。


翌日。

ミーティング前の腹ごしらえは例によってタコスタンドで。 というか、このタコスタンド以外に食べられるものが何もなかった。 そんなオフィス(工場)街でした。


これで2日連続タコスです。


1個1ドル。

うん、美味しいんですけど結構辛い。 それと気になる衛生面。 気にしてたら食べられない。 でも・・・ 怖い。 ちなみにタコスタンドではお皿にラップが巻かれた状態で提供されることが多いみたいです。 食べ終わったらラップごと包んで捨てる。 ラップを再度被せて皿を再利用。

水を使わないで再利用するための知恵ですね。 

ご馳走様でした m(_ _)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: