11.21.2018

メキシコでまさかの3食連続タコス・・・


ティファナ1泊2日の出張中。


この日も車を走らせて(と言っても運転はしていない)、各企業の訪問。


丘の上にある工業地帯(?)でミーティング前の腹ごしらえ。


この日もまさかのタコスという選択しかなく。


メキシコ料理は基本的に好きなので苦にはならないものの、出来ればフィッシュタコとか、もうちょっとバラエティに富んだものがあると良いけれど、さすがにタコスタンドではそんな洒落たものもなく。

強いて言うならスープ出してもらいました。


美味しいけどお腹、大丈夫かな・・・? (そんな不安は後ほど的中することになりました)

タコスは控えめ(?)に2つだけ。


タコス2つ、ジュース1杯がついて3ドル程度。 やっぱり安い!

無事全ての工程が終わり、国境を越えてアメリカに戻る頃には既に日も落ち始めてました。


結構長い待ち時間・・・

それもまたお決まりのことらしく。 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: