10.31.2018

新しく生まれ変わったえぼしへ


前の前のオーナーのときから利用しているロミータにあるラーメン屋えぼし。

久しぶりに行ってみると内装含めてだいぶ変わっていました。


先ずメニューが一新。 前の縦長で見づらかったメニューがカラフルになって見やすく。 値段は数十セント上がった様子。 でもラインナップは変わってない、かな・・・?

アペタイザーも増えたみたいで。


でも何と言っても変わったのはこの壁絵。


なんだろう。 南国のイメージ? 

今回はサンマーメンを注文しました。


醤油ベースのスープに豚肉と野菜のあんかけが乗ったラーメン。 えぼしのラーメンは量がかなり多いことでも有名。 でもなぜか食べ切れちゃいます (^_^;)

ご馳走様でした m(_ _)m




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: