10.30.2018

新橋で食べた激ウマなタンメン!!


アメリカに戻る日、新橋によりました。

事前調査によると新橋にあるタンメン専門店が激ウマとのこと。 行ってきました。


もう店の名前からして期待が高いです。


タンメンだけで勝負する店ということでしょうか。 店の名前のようにしゃきしゃきの野菜がいっぱい入ったタンメンなのか楽しみです。 単品でタンメン700円を注文。


縦長の店の造り。 

しばらく待っているとやってきました。


野菜たっぷりのタンメン!!

これこれ。 スープは野菜の旨みが出ててあっさりで美味しい。


麺は平打ち麺で野菜と一緒に食べやすい。

途中で味を変えてラー油を投入。 こちらのお店オリジナルのラー油のようで、とにかく辛いとの注意書きがありました。 ちょっと入れてまた違った味になったタンメンを楽しむ。

最高の一時でした。

ご馳走様でした m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: