11.01.2018

ガーデナのケーキ屋さんで大人買い


ガーデナに新しく出来たケーキ屋(カフェ)のAmandine。 West LAに住んでいただいぶ昔に数回足を運んだことがありますが、それ以来。 気付けばその後、ダウンタウン、コリアタウンに次々とオープンし、このガーデナ店は4店舗目となっているようです。


韓国系のカフェがもともと入っていた場所にオープン。 中で食事もできれば持ち帰りも可能です。

今回はお祝いごとも兼ねてケーキを買って帰ることに。

ただこのケーキが結構いい値段。 1ピース約6ドルでした。


5個買っちゃいました。

1つ1つ食べ比べてみましたがどれも美味しいです。 6ドル払う価値あり! 個人的には左側に見えるガトーショコラのケーキが最高! しつこい感じの甘みじゃなくて、大人な感じのチョコレートケーキ。

ただただ甘いだけのアメリカのケーキとは大違いです。 

店内ではアルコールもサーブしているようで、ハッピーアワーもあるみたいです。 ケーキがこれだけ美味しければ他のものも美味しい可能性が高いので今度行ってみたいと思っています。

ご馳走様でした m(_ _)m





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: