10.21.2018

日本初の流れ鮨だそうでして・・・


舞台は変わって静岡県富士市へ。 今回の日本滞在の最終地点。

この日は天気も悪く、買い物三昧。 

ランチは日本初の流れ鮨と大きく謳う魚がし鮨へ。


ちょうどランチサービスというのがやってまして。 


いや、安いでしょ。 999円っていうその金額に驚き。 安くて美味しいものが多い日本は外食天国です。

ちなみに流れ鮨というと回転寿司かな?と思っていましたが実際は違いました。 注文した商品がコンベアに乗って自分たちの席に運ばれる。 まさに流れ鮨でした。


日替わりおまかせランチを注文。


正直これだけでかなりお腹いっぱいになりましたが、秋のサンマ3種もあったのでついでに注文。


秋のサンマはやっぱり最高ですわー (≧▽≦)

ご馳走様でした m(_ _)m




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: