9.26.2018

Sue's Kitchenで排骨麺!


このご時世に未だあの価格帯で提供出来るレストランはここぐらいだろうと思うほど、びっくりするほど安いSue's Kitchen。 安くてボリュームがあって、良い店なのに店員の態度がものすごい悪いのが難点。 Yelpでもチャビーな兄ちゃんはどうにかならないのかと名指しで批判される店です。

求めなければ良いんです。 

安く食べて、気にせずにさっさと帰れば。

この日は排骨飯を頼もうと思っていたのに、ライスはねぇよ!といきなりの先制パンチ。

言い方1つで印象も大きく変わると思いますが、No Rice!とかって普通に言ってくるこの店はある意味貴重。

ライスがねぇなら麺しかねーじゃねーか!! 排骨麺をさっさと持って来いや!! と、言うことはなく、再度検討してザーサイ麺とどうしようか悩みに悩んで排骨麺を注文。


ドデンっ!と置かれた排骨。 

そして遅れてやってきた麺。


まさかの後乗せタイプ。

それに小籠包も注文。


まぁなんですか、その。 この日は美味しくなかった。 味が変わったのか、何か入れ忘れたのか。 薄い味付けでした。

チャビーな兄ちゃんは相変わらずの態度で、しかも店内に響き渡るような大声で厨房のおっちゃんと言い合いしてました。 中国語分からないので何を言っているのか分かりませんでしたが・・・

ご馳走様でした m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: