9.25.2018

【お知らせ】 LAに帰ってきました (^o^)


日本から

戻ってまいりましたーー (^o^)


カッツカツに入れておいたスケジュールだったんですけどね、伝染病にかかってしまいまして・・・ 体調不良のままに終わった今回の滞在でした。


日本ではあれを食べて、これを食べて、こんなことしたり、あんなことしたり・・・と楽しみにしていたのにどれも中途半端に終わってしまって残念無念。


体調不良に気付いたのは到着して2日目のこと。

足の裏に無数の水泡が出来まして。 これはひょっとしてどこかのホテルで水虫さんでももらっちゃったのかなーと思ったのですが、どうも水泡ではなくて気泡っぽい。 しかも痛みが伴って。 翌日になると口内炎が多発。 そして手のひらにも無数のボツボツが。


足、手、口・・・


これって手足口病じゃない?って気付いたのが4日目。

そもそも子どもにしかかからないと思っていたこの病気。 大人への感染率は10%にも満たないらしいですが、免疫力が下がっていた私はウィルスたちにやられました。


発熱、節々の痛み、気だるさ、更には手、足、口への異常、まいりました。


伝染病とは思ってもいなかったので、ウィルスを撒き散らしていた可能性があります。 私経路で感染された方がいらっしゃったらすみません。 m(_ _)m


これと言った特効薬もなく、3~6日ほどで完治すると言われている手足口病。 完全に治ったなと感じたのはアメリカに戻る前日でした。

夏に流行る風邪の一種みたいです。

もう絶対に夏の期間は日本に戻らないからねっ!!



明日から通常更新に戻します。

引き続き宜しくお願いします m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: