9.28.2018

意外と美味しいアメリカの外食サラダ


新鮮な野菜をただただ切って盛り付けたサラダ。 家でも簡単に作れるし、あえて外食で食べるなんて・・・と思っていたのは一昔前まで。

ファミレスとかトラディショナルなアメリカンレストランで食べるサラダは決して美味しいとは思いませんが、新スタイルのレストランで提供されているサラダはなかなか美味しいです。

今回やって来たのはMendocino Farms。


サンドイッチも美味しいですが、オススメはこのサラダ。


The Sophisticated Chicken & Prosciutto Salad。

鶏肉と生ハムを使ったサラダなんですが、ミートの塩味と野菜の甘みが絶妙で、一手間も二手間もかかっていることを食べたらお気付きになるでしょう。 サラダなのに13.25ドルもしますが(場所によって価格は変動)、食べる価値アリです。 家庭ではなかなか出せない味ですよ!

今回それとは別にサンドイッチも注文。


ベトナムサンドイッチを彷彿させる豚肉を使ったBanh Mi。 

Mendocino Farmsはロサンゼルスカウンティ内に11店舗、オレンジカウンティ内に4店舗ありますので、是非最寄りの店に行ってですね、サラダを試してみていただければと思います!

ご馳走様でした m(_ _)m




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: