9.30.2018

Yelpトップ100に選ばれたベーカリー


2016年Yelp食べるべき店、トップ100に選出されたベーカリーPorto's。

ロサンゼルスに住んでいれば知らない人はいないと言っても過言ではないと思っていましたが・・・ 今回ご一緒した人は知りませんでした。

そもそも並ぶ店が好きじゃないので来ないんですよねー

とのことでしたが、確かに並ぶこと間違いなしのベーカリーです。

いつも食べるのはCubanoサンドイッチ。


安くて美味しくて、サイドについてくるバナナチップスも良いアクセントになっています。

食べ盛り(太り盛り)のおっさんにはちょっと足りないかなーと思ってポテトボールとハムコロッケを注文。


食べすぎました・・・ orz

ご一緒された方もこれだけ混むのも分かりますね、と言っていました。

ご馳走様でした m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: