9.11.2018

【アメフト】新生ブロンコス初陣! 辛勝に不安しかない・・・


ようやく開幕しました! アメリカンフットボール!!

9月からスーパーボウルが開催される2月の第1週まで(早ければ12月まで)このブログでは頻繁に、呪文のようにブロンコスという言葉が出てくることかと思います。 しばらくお付き合いいただけると幸いです。

さて、9月9日はブロンコスの開幕戦。 対戦相手はスーパーボウルで苦い経験をさせられたこともあるシーホークス。 開幕だし楽しみだー!!って思ってたのに、間違ってゴルフ入れてました・・・ 

というわけで、リアルタイムでは観れなかったのですが、最近は便利! 試合が終わればYouTubeにハイライトがアップされるんですね!



10分程でリキャップ出来るのでこれは便利!

観てみたら不安しかない今シーズン! Case Keenumの3インターセプト。 相変わらずのTEにやられまくりのディフェンス陣。 去年と何が変わったのか、いやひょっとして去年と何も変わってないんじゃ?と思ってしまうほど。

あ、でもでもTerrell Davisの背番号30を付けたPhillip Lindsay。 彼の活躍は期待出来そうで楽しみです。

試合自体はなんとか27-24で勝利! 

でもシーホークスにこの結果だと同地区最下位は充分考えられそうで。 シーホークスも今は再建中のチームですからね。

一方のファンタジー。


あんだけ戦術を考えて望んだドラフトだったのに、この散々たるスコア。 おかしいよ、絶対におかしいよ。

2つ目のチーム。


よしよし、112点はセーフゾーンじゃ!って思ったら対戦相手が更に大爆発の120点オーバーでこちらも負ける・・・ なんてこったい・・・ 

こうして今年のアメフトはリアルが1-0、ファンタジーは0-1、0-1スタートとなっております。

Go Broncos!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: