9.12.2018

ヨーバリンダのプライベートゴルフ場


普段は会員のみしか入れない(らしい)ゴルフ場、Yorba Linda Country Club。 

そのゴルフ場で南カリフォルニアのゴルフトーナメント幹事関係者を集めてショットガンしまーす!と案内が来ました(ちなみに私、ゴルフコンペの幹事をしています)。 しかもプライベートのゴルフ場とは思えない破格!!

人を集めていざ行ってきました!


8月の内陸でのゴルフは暑い・・・

のですが、スプリンクラーが常に回っていまして。 


芝のメンテのためでしょうけど、それが幾分涼しく感じます。


ただスプリンクラーの近くにボールが落ちたときはかなりのプレッシャー (^_^;)

スプリンクラーの動きを見極めて、ここだっ!ってときに打たないと水浸しになります。


そんなに難しい印象はないゴルフコースです。 芝のコンディションもいい感じ。


ショットガントーナメントと言ってもトーナメントトーナメントしてなく、今日はゆっくり楽しんでくださいねーって感じで、スコア集計も特になく。 優勝賞金なんかもなく。


こんなところでトーナメントが出来ればなーと思いましたが、月曜しかトーナメントは受け付けていないらしいです。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: