9.10.2018

暑い夏にはフローズンヨーグルト


今年のロサンゼルスはとにかく暑いなーって思う日が少なかったような気がしますが、これからが本場ですかね。 インディアンサマーと言われるあの地獄のような暑さがきっとやって来るでしょうから・・・

そんな暑い日に食べたくなるものと言えば冷たいもの。

冷たいビールをきゅ~っといくのも良いですが、仕事の時はそうはいきません。

そこでメチャメチャ久しぶりにYogurt Landに行ってきました。


↑の写真の右側に色んなフレイバーのヨーグルトがあって、カップに好きなものを入れてトッピングを加えて、それでお会計という超シンプルなシステム。


金額は全ての重量で決まるので、トッピングが多ければ費用もその分高くなる仕組みですね。


あまり挑戦しない私はプレーンのヨーグルトにフルーツとかチョコとかをトッピングするだけです。 ちなみに・・・ ↑のヨーグルトの写真、カップをそのイラストが描かれた場所に乗せて写真を撮るみたいです。

食べ終わってから知りました (^_^;)

暑い日にはこういうところで時間を過ごすのもこれまた楽しいと感じました。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: