8.27.2018

通しでオープンしている日本のパスタ屋さん


出張帰りの土曜日、ランチ時間はとっくに過ぎて食べるものに困りました。 ファストフードとかはなるべく避けたいことと、若干日本食が恋しくなっていたこともあって、ガーデナにあるスプーンハウスに行ってきました。

この店は自家製のパンが美味しいことでも知られています。

午後3時ごろの入店でしたがそれでも店内は結構混んでいました。

1ドルサラダを注文して。


きのこの和風パスタを注文。


パスタだけで言えば茜茶屋の方が美味しいんですけど、最近大幅に値上がりしたってことも聞いて、それ以来足が遠のいています。

スプーンハウスはパンが美味しい。 パスタはそこそこ美味しい。 値段は手頃。 茜茶屋はパンは微妙、食事は何を食べても美味しい。 値段が高い。 なかなか難しい選択です。

ご馳走様でした m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: