8.28.2018

明太子と高菜が食べ放題!


久しぶりにYAMAYAに行ってきました。


トーランスの最南端(?)のローリングヒルズプラザの中にあるYAMAYAでは明太子と高菜が食べ放題のランチをやっています。


一昔前は10ドル以下だったのですが、最近は15ドル近い金額。 庶民派の私にはちょっとお高めな印象。

でも・・・


こんな立派な明太子に。


高菜も山盛りで。

もちろんこれで足りなければおかわり自由。

今回は中落ちカルビを注文。



ご飯もおかわり自由。 白いご飯の上に明太子を一房乗せればご飯1杯食べれちゃいそうです。 それに高菜に白飯、大変満足な組み合わせ。 高菜も明太子も味付けが濃いので食べ過ぎ注意ですが、ご飯に進むこと間違いなし。

これで13.99ドルだったら安いと感じます。

ご馳走様でした m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: