8.26.2018

フロリダ最後の夜はやっぱりステーキで!


今回のフロリダ滞在中の最後の夜を飾ったのはお馴染みのTexas Roadhouse。 

ロサンゼルス界隈ではあまり見られないチェーン店。 コスパも良くて値段も手頃なので大勢で行くときはお財布にも優しいレストランです。

ビールもあれば。


みんなでつまめるCactus Blossomという愛称で呼ばれるオニオンリングも。


今回はサーロインステーキを注文しました。 焼き加減やサイドには何が良いかというような質問を幾つかされて・・・


私はサラダにバターコーンを組み合わせました。

サーロインステーキは11オンスでこの大きさ。


なのに値段はサイドが2つ付いても15.99ドルとお得。

お肉も柔らかくて美味しいし、南カリフォルニアにももっと出来たら良いのに(現在CoronaとOceansideにはあるみたいです)。

そして誕生日が近い人がいることを告げるとこのように祝ってくれます。


ハッピーバースデーを歌ってくれるところが多いですが、ここはステーキハウス。 ロデオチェアを持ってきてそれにまたがるように言われていました。

こうして数日間に渡るフロリダ滞在は終わりを告げたわけですが、8月のタンパはとにかく暑かった。 湿気が半端なかった。 日本から来た人たちもこの湿気は日本以上ですね、と言わせるほど。

外に出ればメガネが曇る程の湿気。

やっぱりカリフォルニアは恵まれていることを感じた滞在でした。

飛行機からは今回何度も利用した橋が見えて。


タンパとセント・ピーターズバーグをつなぐ橋。

更にはミステリーサークルのようななんとも不思議な光景もあって。


ロサンゼルス到着前には現在建設中のスタジアムも見えました。


ラムズとチャージャースが共同で使うんでしたっけ? スーパーボウル開催が楽しみですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: