8.24.2018

フロリダで食べるチャイニーズバフェ


今回のフロリダはオーランドやマイアミなどの大都市ではなく、タンパから更にちょっと西に入ったセント・ピーターズバーグという場所だったので食べるものに苦労しました。

ちょっと走らせてもあまり行きたくなるようなレストランはなく、2日目はチャイニーズ食べ放題のBig Appleというところ。





似たり寄ったりです・・・

一応お寿司コーナーもあって。


ロールばっかりですけど (^_^;)

こんな感じでいただきました。



ブロッコリー多めなのはいつものことで、普段の生活からも気にして摂るようにしています。 ブロッコリー料理は案外なんでも好きです。

最後にアイスクリームを。


1人12ドルとかそれぐらいなので文句は言えませんが・・・ オススメ出来るレストランではありませんでした。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: