8.23.2018

フロリダで有名なオイスターバー


7月のフロリダ出張(再)のときに行ったレストラン。


この2人組ってブルース・ブラザーズ? 世代じゃないので名前ぐらいしか知りませんが。

地元の人曰く、このレストランはタンパ近郊では有名なシーフードレストランらしいです。 遅れましたが店の名前はPJ's Oyster Bar。


確かに人気店らしくお客さんは多いです。

シーフードメニューがずらり。



でもなんだろう・・・ 食欲を駆り立てない色合いにレイアウト。

なんでもこのあたりではグルーパーという白身魚が有名らしく、これが美味しいってことだったので、グルーパーサンドイッチを注文。 

クラムチャウダーも美味しいよ♪って勧められたのでカップで追加。


いやー、まぁ・・・ (^_^;)

そしてグルーパーサンドイッチが登場!


ふっふっふ。 見事なまでに統一されたこの茶色系の食事。

申し訳ない程度に見えるレタス。 

日本から来た人はサンドイッチじゃなくてバーガーじゃねーか!!って言ってましたが、まぁその気持ち分かります。 でもこっちは牛肉が挟まっているのがバーガー、チキンなどは全てサンドイッチと言いますよね。 

で、とにかく食べづらいこのグルーパーサンドイッチ。 淡白な白身を高温で一気に揚げて、バンズに挟むだけというこの上ない手抜き料理!! しかもフレンチフライも一緒に揚げられるから楽チン!!

味は想像にお任せします。 改めてカリフォルニアは恵まれているということが分かりました。

ご馳走様でした m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: