7.28.2018

ナパで食べるグルメバーガー


美食で知られるナパには美味しいものがいっぱい。

でも高いところも多数。 そんな中でも決して安くはないけれども美味しいハンバーガーが食べられる店がこちら。


Gott's Roadside。

前回来たときは大行列でしたが今回は意外と空いていました。


ハンバーガーも色々と種類が。 10ドルオーバーは致し方ないところ。

注文して番号が呼ばれるまでは裏のピクニックエリアで待ちます。


今回妻はアヒバーガーを注文。



良い具合に焼いてくれたアヒ(マグロ)のバーガー。 一口もらいましたが美味しい。 でもバーガーで15.99ドルもします・・・

私が選んだのはテキサスアボカドバーガー。


肉厚のパテにチーズにアボカドでカロリー万歳!! せめてもの償いとしてフレンチフライは2人で1つに。 でも半分以上は私が食べていた・・・

ご馳走様でした m(_ _)m





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: