7.24.2018

トレジャーアイランドへ・・・


朝早くにホテルをチェックアウトし、この日はソノマへと向かいます。

でもその前にトレジャーアイランドに寄り道。


以前来たときは風がとにかく強くて寒かったという印象しかありませんでしたが、この日は風もそこまでなく、ダウンタウンサンフランシスコもくっきり見えました。


ただゴールデンゲートブリッジやアルカトラズのあたりまでは流石にうっすらとしか見えませんでした。




夏はやっぱり霧が多いサンフランシスコです。

30分程しかいませんでしたが、途中で晴れ間が出てきたりと、もうちょっと粘ればまた違った写真も撮れていたかもしれません。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: