7.23.2018

サンフラン空港近くで餃子の持ち帰り


ホテルに着いてから飲むことは間違いなく、その時のつまみが絶対に必要になるだろうと思って立ち寄ったのがDumpling Empire。


初日のホテルはサンフランシスコ空港近くというちょっと治安的にも不安のある場所だったので・・・ ホテルで食べ飲み出来るに越したことはありませんよね。


店内かなり混雑です。

メニューをもらって。



餃子の種類が半端ないことに気付きます。

餃子って言えばやっぱり豚肉にニラでしょー! ということで2番を注文。 ついでにフレッシュ・キュウカンバー(新鮮なキュウリ?)も注文して持ち帰り。



餃子はもうちょっとパンチが欲しいなーって感じです。 アツアツを食べたらもっと感想も違ったかもですが・・・ それとキュウリはちょっと塩味が足りない感じ。

おつまみにはなりました。

ご馳走様でした m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: