7.13.2018

オレンジカウンティの激安ベトナムサンド店へ


激安を目指すならウェストミンスターにあるここを絶対に推したい。

THH Sandwiches。

とにかく安いです。

サンドイッチが5ドル以下で食べられて、出会いは偶然だったのに今では必然のように寄って帰ることが多いです。


この日も激混み。 安くて美味しいなら言うことなしですしね。

でも今回はサンドイッチではなくて生春巻きを買いました。


サンドイッチは若干値上がりしていましたがそれでもまだ5ドル以下。 ちなみに生春巻きは4ドル近くと、まぁ何か不思議な感じが。

安くてオススメです。

ご馳走様でした m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めてコメントします、Tan Hoang 美味しいですよね、私はBanh mi xiu maiが好きで、行けば必ずオーダーします。機会があればぜひ試してください

ひろ さんのコメント...

コメントありがとうございます。
Banh Mi Xiu Maiですね? 
次回行ったときに試してみます!

ご紹介ありがとうございました。