7.12.2018

牛タン専門店へ!


OCのコスタメサ、MITSUWA内にある牛タン専門店、司に行ってきました。


朝11時オープンなのに開店10分ほど前から列が出来るほどの人気店。

Yelpでも300近いレビューで星4.5と高評価で楽しみでもあります。

メニューはこちら。


8ピースの牛タンセットが14.52ドルと決して安くはありません。

12ピースや牛タン弁当などもありますが、取り敢えず看板メニューであろう8ピースのセットを注文。


15分ほど待ってチケット番号を呼ばれました。 

牛タンセット(8ピース)がこちら。



個人的にはあまり好きな感じではなかったです。

スープがちょっと獣臭い。 臭み消しに生姜やネギがもうちょっと効いてて欲しかったなーというのが個人的感想。 それと付け合わせの野菜(?)も青臭い感じでした。 

牛タンは柔らかいのに付け合わせでちょっと残念だなって印象です。 

ご馳走様でした m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: