6.11.2018

内陸のちょっと良いゴルフ場、Goose Creekへ


リバーサイド・カウンティにMira Lomaという町があります。 私が住むサウスベイから行くと車で1時間ちょっとぐらい。 ラスベガスに続くフリーウェイ15と、東西に走るフリーウェイ91の交差近くの場所です。

ここにGoose Creekというゴルフ場があって。

週末はカート付きで80ドルと決して安くはないのですが、良いコースでした。


芝の状態がとにかく良い。

そしてメンテナンスもしっかりされていて。


でも結構難しい。

真っ直ぐに飛ばせない私は林の中に打ち込んじゃったりと、散々。


夏前ということもあってまだそこまで暑くなく、快適でした。


ただ場所的に7月以降はちょっとキツくなってきそうです。




絶対にいれないぞ!と気合を入れた池ホールは見事にボールをなくしましとさ。

練習しよう。



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: