6.10.2018

チェーンのシーフードメキシカン料理店


California Fish Grillというチェーン店があります。

シーフードメキシカンが食べられる店で、コスパもなかなか悪くありません。

11時の開店を狙って入店。


メニューは入り口にところに貼ってますが結構見づらい。


手にとって見れるメニューもきちんとあります。


タココンボを頼めば10ドル以下でドリンクまで付いてきます。

今回はCajun Shrimpコンボを注文。


タコスが2つに更に炭水化物のライスが付いて、更にスープにドリンク付き。 これで10ドルなら安い。

そしてなかなか美味しい。

ちなみに開店と同時に行くのはあまりオススメ出来ません。 店側の準備が出来ていないようで出来上がるまでに40分ぐらい待たされました(2番目のお客さんは10分もかからずに出てきていた)。

ご馳走様でした m(_ _)m



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: