3.29.2018

Hennessey's Tavernのブラッディ・メアリー


カリフォルニアの海が見たいとのご要望があったのでマンハッタンビーチに行ってきました。

週末はブラッディ・メアリーが5ドルで飲めるHennessey's Tavernへ。


ここのブラッディ・メアリーはとにかく辛い。

ペッパーもタバスコもどれぐらいの量が入っているのかなと感じますが、たまーに飲みたくなります。

軽く1杯飲んで別の店へ・・・

そんなときにこんな車を見かけました。



初めて見ました。

ポラリス?

マンハッタンビーチの景色は日本から来た人も大喜びで、これが思い描いていたザ・カリフォルニアですと言っていました。



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: