3.28.2018

ハンティントンビーチのSlap Fishでシーフードブリトー!


日本から知人の友人がやってきました。

知人の友人・・・

つまりは他人です (^_^;)

一度もお会いしたことはなく、またその知人も数回ほどしか顔を合わせたことがない方。 今回ご出張でいらっしゃったようで、週末1日、アテンドさせて頂くことになりました。

オレンジカウンティに宿泊中、まだ海を見ていないということでしたのでハンティントンビーチを経由してサウスベイのビーチ沿いでカリフォルニアを満喫してもらいましょう。

ランチはここ、Slap Fishで。


LAXにもあったと記憶していますが、まぁ若干雰囲気は違うでしょうから。

メニューはこちら。


ロブスターロールを注文していらっしゃいました。

私はシュリンプブリトーを。 

Yelpチェックインでスターターが無料でもらえるというクーポンがあったのでちゃっかり利用。


シュリンプブリトーはこちら。


でかい・・・

久しぶりのメキシカンに舌鼓を打ちながらいただいていましたが、どうにもこうにも最後のほうは飽きてくる。 味の変化がどこかで欲しくなりますね。

日本から来たその方は大変喜んでおられました。

ご馳走様でした m(_ _)m




にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: