3.30.2018

トレーダー・ジョーズで買ったチーズ


安くて美味しいオーガニック製品、自社製品を多く提供しているトレーダー・ジョーズ。 

過去に幾つか

これ、オススメですよー (^o^)

なんて紹介していましたが・・・

このReduced Fatのスモークチーズなんてもうどこ探しても売ってないし・・・


1.99ドルで売ってたアイスクリームなんて見る影もないし・・・


どうやら私が紹介していたのは人気のない製品だったばかりで・・・ (^_^;)

ということで、今回は買って失敗したものを紹介してみようと。 もしかしたら、え?これめっちゃ好きなんですけどって人と巡り会えるかもしれません。


Asiago Cheese。

セミハードでNutty Flavorと書いてあって、ワイン何かに合わせればちょうど良いんじゃないかなと思ったんですけど・・・


くっさーーー w( ̄Д ̄ w


開けた瞬間に漂うその香り。 この臭さがクセになるかなと思って2回、3回と嗅いでみる。


くっさーーーーーーぃ Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)


いやいや、でも臭いチーズほど美味しいというじゃありませんか。 スライスして食べるんですけどね、口に入れる前に鼻が先に反応しちゃいます。

ちょっと食べたんですが、無理でした・・・ orz


と、たまにはこんなものにも当たることがあるトレーダー・ジョーズです。



ひょっとして買ったものが古かったとかで、本当は美味しいのかもですが、さすがに2回目にチャレンジする勇気はありません。



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: