4.01.2018

Paul Martin'sのハッピーアワーがとにかく良い!


最近ハッピーアワーに行こうかって話をすると上位に必ずランクインしてくるPaul Martin's。


毎日午後3時から7時までがハッピーアワーで、私たちが良く行くのがEl Segundo店。 うちから近いというのも1つの指標となっていますが、オフィス街ということもあって↑の写真でも分かる通り、週末はとにかく空いています。

ハッピーアワーはカウンターか↑の写真のようにハイチェアーの場所のみの提供ですが、椅子もなかなか座り心地が良いですし、雰囲気もとにかく良い。


日本からのゲストを連れて行くと、あー、何かこういう雰囲気で飲めるって嬉しいなーって喜んでくれます。

ハッピーアワーメニューが豊富で、これまた美味しい。

スモークサーモンも大きくて食べごたえがあるし。


スモークチキンもきちんとスモークされていて香りも良い。 サイドのコールスローも手抜きなく美味しい。


14ドルメニューのハンバーガーは肉厚でジューシー。


フレンチフライも絶妙な塩加減に細めのカットで美味しいんですけど、実はこの14ドルメニュー、6ドルビールか6ドルビールがセットで付いていくるというスグレモノ。 つまりはバーガー自体の価格は8ドルってことです。

平日は仕事帰りの人たちで席を見つけるのも困難ですので、断然週末がオススメです。

ご馳走様でした m(_ _)m



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: