3.21.2018

サンディエゴのイタリアン、Baci Restaurantへ


サンディエゴの高級イタリアン、Baci Restaurantに行ってきました。

ディナーミーティングの予定だったのに、大幅に遅刻・・・ 先に始めてもらっていたのですが、さすがに1時間の遅刻は申し訳なかったかな、と反省。

到着した時には既にアペタイザーを注文されていたところで、このカプレーゼが到着。


ウニも頼んだらしく(2つ)、テーブルの上にどんっ!と置かれました。


生ウニ。 動いていました。

レモンを絞っていただくとのことですが・・・ 傷口に塩を塗る行為。 痛いだろうなーとは思いつつも、大変美味しくいただきました。

ここで食べるニョッキは絶品とのことで、クリームソースとトマトソースを注文。



確かに美味しい。 でもクリームソースの方が最初に食べたということもあって感動は大きかったです。

これ以外にアペタイザーを1つ頼んでいたらしく、また私は長距離ドライブがあったのでお酒は飲まなかったけれど、それでも3人で180ドルぐらい。 

たまにはこういうディナーミーティングも良いですね。

次回は妻と一緒に行けたら。

ご馳走様でした m(_ _)m



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: