3.20.2018

ちゃんぽんハンター!! AOKIの中華で日本のちゃんぽん!


オレンジカウンティに行ってきました。

まだ足を運んだことがなかったAOKIの中華さんへ。


コスタメサのこんな場所にレストランがあるのかーというような建物の中にひっそりと暖簾がかけられています。


店内は待つことなくスムーズに着席。

メニューはこちら。




ラーメン屋というよりも中華屋さんです。 まさに名前の通り。 

もちろんラーメンもありますが、エビチリや麻婆、レバニラなど定番がずらりと並びます。 実はこういう中華屋の定番料理が食べられる日本人経営の店って少ないんですよね。 特にレバニラなんて出してるところは少ないです。

なのでせっかくだからそういうのを食べようかなって思いましたが・・・ 残念ながらあまり良い噂を聞いたことがなく・・・

そんなこともあってちゃんぽんを注文することに。 普段は辛いちゃんぽんばかり食べている私ですが、今回は日本風のいわゆる普通のオーソドックスのちゃんぽんを注文(というか、日系レストランではちゃんぽんと言えばこれしかないのかも?)。



全体的にバランスの取れたちゃんぽん。 

オーソドックスなちゃんぽん。

取り敢えず今度は他のものを注文してみようかな・・・

ご馳走様でした m(_ _)m



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: