3.22.2018

ロングビーチで久しぶりにカンボジア料理!


ロングビーチの住宅街にひっそりと佇む人気のカンボジア料理屋のPhnom Penh Noodle。

朝7時オープンなので朝食としても利用出来ますが、午後3時までの営業時間なので夜は利用不可。 更にランチ時に行くと大混雑。 よって11時前あたりに入店すると良いと思います。


あれ? メニューが若干変わって値上がりしてる・・・?

でも前回と違うのはどのサイズでも注文出来るようになっているみたいで。 取り敢えずMeat Breadを注文。 2.25ドルでこんなの。



そしてヌードルは4番のBeef and Ground Porkをエッグヌードルで注文。



レギュラーサイズが7.25ドル、そしてエッグヌードルに変更でプラス1ドルなので8.25ドル。

値上がりしたと言ってもこの値段ならまだ安いですね。


ちなみに妻は同じメニューのドライスタイル(汁なし)を頼んでいましたが、ドライが断然オススメ。 麺に味が付いていてこっちの方が遥かに美味いです。 

是非お試しを!

ご馳走様でした m(_ _)m




にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: