1.12.2018

ラスベガスのダウンタウンで安く地ビールを飲むならTriple 7のハッピーアワーがオススメ!


サンクスギビングの連休にラスベガスに行ってきました。

今回の滞在はダウンタウンだったので、地ビールが安く飲めるTriple 7へ。



月曜から金曜までの午後3時から6時までと、午後11時から午前3時までの早い時間と遅い時間の2つから選べるハッピーアワー。


フードメニューも3ドルから5ドル、7ドルからあって。


でも何と言ってもここで作っている地ビールがレギュラーサイズ2ドル、ラージサイズ3ドルで飲めるんです。

1ドルしか変わらないなら当然3ドルのラージ(23オンス)を選びます。


かなりデカイ・・・

ハッピーアワーメニューは結構変わるんですが、11月に利用した時はマッシュルームフライに。


チキンウィング。


チーズケサディヤを注文しました。


隣に座っていた老夫婦がそれは何ていう食べ物なの?と聞いてきたのがこのチーズケサディヤ。 メキシコ料理を良く食べる私にすれば当たり前の一品なんですが、北東の方から来る人にとっては珍しいらしいです。

トルティヤにチーズを挟んで焼いただけのシンプルな味付けですが、チーズの塩味がクセになるんですよね。

お会計。


ビール2杯ずつにフードメニュー3品頼んでこの金額。

ハッピーアワーではない時間に行くとレギュラーサイズは4.50ドル、ラージサイズは5.25ドルなので、断然ハッピーアワーの方がお得です。

日本からゲストが来るとこのバーに連れていくことがあるんですが、大概皆さん満足されてます。

ご馳走様でした m(_ _)m




にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: