1.11.2018

ラスベガス向かう前に、チャイナタウンのCBSで飲茶


ラスベガスに向かう時にいつも困るのが食事。

遅くなると渋滞しそうですし、早いとやってない。

ということで良く利用するのが中華(飲茶)。

今回はチャイナタウンにあるCBS Seafoodに久しぶりに行ってきました。


毎度のことですが、店員の態度が悪い、悪い・・・ (^_^;)

威圧的な態度にワゴンの中にないものを注文しようとするとめんどくさそうな顔をする。 良いサービスを求めているわけではないですが、もうちょっと考えて欲しいなーと思います。

こちらがメニュー。



ワゴンで回ってくるので指差しで基本はOKですが、どうしても手に入らないものは別途注文します。

今回もメニューのこれが欲しいと伝えたら、その後にメニュー投げられましたわ (^_^;)





これと言って味も普通ですが、このCBSの隣には持ち帰り用に買えるスペースもあって。 そこのChicken Bunが結構イケる感じだったので良く買っていたんですが・・・、値段が上がっていた&あまり美味しくなかった・・・ orz

次はないかな・・・

ご馳走様でした m(_ _)m



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: