1.10.2018

【アメフト】 ブロンコスに関係ないけど4強予想


プレイオフが始まりましたね。



5連敗あたりから既に蚊帳の外のブロンコスでしたが、たまにはアメフトの話も入れておきましょうか。


プレイオフのディビジョナル・ラウンドの勝者予想。



アトランタ・ファルコンズ 対 フィラデルフィア・イーグルス

ワイルドカード・ラウンドでラムズと対戦して勝ち上がってきたファルコンズ。 今回は第1シードのイーグルスと対戦。 スーパーボウルはあまり見ない顔ぶれのチームが出てきてくれると嬉しいなとは思いつつも、Carson Wentzを欠くイーグルスではちょっと厳しそう。 アーリーオッズでもファルコンズ有利の予想ですし。 Nick FolesとZach Ertzのホットラインが大爆発すれば可能性はあるかもだけど・・・ ファルコンズ勝利と予想。



テネシー・タイタンズ 対 ニューイングランド・ペイトリオッツ

チーフス相手に金星を上げたタイタンズが次に対戦するのは絶対王者のペイトリオッツ。 もうね、毎年デジャブじゃないかと思うぐらいペイトリオッツを見ている感じがするわけで。 Bradyがロンバルディ・トロフィーを持って喜んでいるシーンなんてもう見飽きているわけですよ。 ペイトリオッツをどのチームが止めてくれるか、プレイオフを逃したチームのファンとしてはそれぐらいしか楽しみがないんです。

なのになぜタイタンズ・・・ orz

チーフスならまだ可能性はあっただろうけど、タイタンズじゃあさすがに無理。 予想でも13.5点も開いているし。 順当にペイトリオッツが勝ち上がっちゃいますね。



ジャクソンビル・ジャガーズ 対 ピッツバーグ・スティーラーズ
 
ジャガーズのワイルドカード勝ち上がりはまぁ予想の範囲内で、スティーラーズと対戦。 スティーラーズが勝てばこれまたスーパーボウル出場チームはペイトリオッツかスティーラーズの2択になるわけで、だからそれ、去年の話じゃないの?ってことに。 正直ジャガーズがスティーラーズに勝てる可能性はあるにしても、じゃあ逆にジャガーズが勝ち上がったらペイトリオッツに勝てるのか?というとそれは無理難題。 ペイトリオッツのスーパーボウル出場を阻止するためにも、ここは何とかスティーラーズに頑張ってもらいたい。



ニューオーリンズ・セインツ 対 ミネソタ・バイキングス

最近見てない顔ぶれのチームの出場を期待したいので、バイキングスに勝ってもらいたい。 第2シードのバイキングスはバランスの取れた良いチームだし、きっとやってくれると信じている。 


ということで、4強予想はファルコンズ、ペイトリオッツ、スティーラーズ、バイキングスとしましょう!


にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: