1.19.2018

青山テルマが紹介したダウンタウンのベトナム料理店、Pho 87


ロサンゼルス(トーランス)に住んでいた青山テルマさんがAnother Skyで思い出の場所として紹介していたベトナム料理店。


Pho 87。

ダウンタウンのチャイナタウン北部にあるんですが、行ったのは初めて。 でもダウンタウンで食べるものに困ったらここに行くと良いと結構な人たちに教えてもらいました。

理由はダウンタウンなのにパーキングが困らないこと。

そして店内は広いので待つこともあまりないこと。


でも問題はキャッシュのみなので、現金がないときは行けない・・・

Phoはスモールでも9.25ドルと若干高めかなという印象。


ここの春巻きは美味しいらしく追加で注文。


サックサクに揚がってました。

そしてスモールサイズのPho。


スープ飲んで思いました。

うん、ここ美味しい♪

スープの色が濃いのと油が浮いているのが結構目につきましたが、あっさりしているのにコクがある。


麺もツルツルで五臓六腑に染み渡りました。

若干ですね、場所が分かりづらいのとパーキングスペースが治安が悪そうなのと、店の前に着いてもホントにここやってるの?って思えるような外観なのですが・・・ 

味は確かです。

ご馳走様でした m(_ _)m



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: